徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DCPCトライアル開けてみて
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション」&ブシロードスリーブコレクション2種類好評発売中!
本日ヴァイスシュヴァルツから大人気【D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション】とブシロードスリーブコレクションVol.33「プリムラ」、Vol.34「朝倉 由夢」が発売されます。「D.C. D.C.Ⅱ」が再びヴァイスシュヴァルツに参戦で...

トライアル内容として見るなら、前回のハルヒに比べ、パワーやデッキ構成はよくはない感じでした。

ただしあくまで『トライアルだけ』でみるとですが。


今までのプールと合わせてなら、確実に刺さっていくカードが多く、ホントに『DC強化トライアル』と言えると思います。


パーツ取りとして買うというのがベターではないでしょうか?

またトライアル大会でのPRは名称チェック型の強化能力持ちなので、集める意味でも一つは買って参加ですね。

サインの封入は低いようなので、サイン目当ての方は、早いうちにデッキを探す方がよいと思います。

ウチですら、すでに3BOX消えているので(ウチの常連さんはトライアル大会当日に買う方が多い)


なのはEX並とは言いませんが、品切れ続出が早いかもしれません。



ぁ、因みにスタッフWakaは金券引き当てましたw(←どうでもいい

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/27 17:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/02/28 18:49]
金券おめですww
愛デッキについて聞いてみたけどレシピ忘れたらしい(´・ω・`)
取りあえず限定封入率おかしかったですね(´・ω・`)
全部二枚にしてほしかったです(´∀`)
由夢だけでバインダーが二枚強……
にょろ~ん(´・ω・`)

自分は音姫サインでしたがトレードでサインさくらさん+由夢&はりまおをゲットしましたw
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/01 02:58]
>祭りんさん

ありがとうございますw
今回は金券は当りやすいようでw
今日TD大会に来たお客さんにきいたら、俺も当った~とか多く聞いたのでww

愛デッキは正直ネタに近い部類ですからね~;
一応組んで崩すってタイプです、しかたないですよね;


限定カードに関しては、特殊な入り方してましたよねさくらサインはいいな~w
俺もほしかったしw


良トレおめでとうございます~
私服きめる 祭りん さん [2010/03/01 07:40]
一応友人に火竜さんのレシピを送ってみました。

返事書いときます(注:一応俺のデッキとしてみてもらったので酷評です。しゃべり方は俺風に変えてますがwwww)

愛というよりただのアイマスデッキですね。

愛にするなら普通は愛マニアは三枚以上はほしいです。
正義の味方が動物いないのでただの助太刀にしかなりませんよね?抜いても問題ないのでは・・・・・・?

優しい先輩雪歩も、マリガンやクロックで落とせたらラッキって思えばいいからそこまで落とす必要ないんじゃ?

回収は2Lvからで十分だと思います。高槻やよいもそこまで必要かな?

サポート役はフロント出来ないから入れて2枚、もしくは入れないほうがいいんじゃないでしょうか。2コスアンコールもそこまで使えないしもったいないかと。

素直で前向き春香が必要なのかが分かりません><;
緑と組むなら大きな秘密を入れてみては?

限界にチャレンジ愛はちょっとチェンジギミックに重さが見えますね。4枚は積みすぎかと

夢への一歩は2枚の方がよいです。事故ったら全部腐るので。

キラメキラリはなんの1積みなのかちょっと理解できません(すみません

これを作るなら青を入れてザビー等を入れたほうがいい気がします。青なら休憩等の回復要素も入れれるので。3Lvが多くて事故る可能性が高いですね。

1枚1枚がそれなりに高いですし、ちょっとオススメはしにくいらしいです^^;


酷評ですみません><;
以上になります。

>良トレおめでとうございます~

ありがとうございますwwwさくらさんサインはセンターマーカー行きですねwww10枚集めて5マーカーの4積みを最終目標にしたいですwww(とりあえずセンター+4積みを最低目標としてwwww

>今回は金券は当りやすいようでw

あたらなかったorz
当たってほしかったなぁ……
今銀券が8枚残ってるんですよね。全部DCスリーブに変えようかとwww
ちょっち家計が厳しいのでタイミングを見て転売。ですかねー^^;
一個はもちろん残しますよ?wwww

さくらさんスリーブがほしいwwww作ろうかなwwww(紙スリーブになってしまいますが・・・・www


かなりの長文失礼します><;

ではではー
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/01 15:16]
>祭りんさん
コレは酷評ww

まぁ、アイマスは全カード(SPなど除く)各4枚あるのでチョイスしたものたっだので、アイマスよりなのは仕方ないかな~とか言い訳してみますw


>さくらスリーブ
交換が始まってすぐなら需要高そうですねw