徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
売り場改装しました

WSだけじゃなく、ガンバライドやDMもなんですけどね。

WSは午前4時にようやくできて、後はディスプレイをどうにかするだけ~と。


前より売場は拡張されたので、ちょっとはよくなりましたので、近場の方は是非のぞきにきてくださいね~。


と宣伝ですw



ただ問題があって・・・。

ショーケースのでっぱりが邪魔で、テキストが見えなくなっているのですよ;
何かいい案があれば教えてください;;;

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/25 20:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/02/25 21:52]
バインダーにコピーしたカード+値段を打つってのはどうでしょう!お店にないカードは値段を貼らないであります。
こっちにあるまほう屋というお店がそれをやってます。
カードはレジ裏に整えて置いてましたよ♪


まひる単が作りたいですね……せめてまひる義之くんデッキを!

あと恋する女の子音姫のためにLV0義之くんも欲しい!ww
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/26 03:59]
>祭りんさん
案ありがとうございます~。
ちょっと前まではそれに近い販売方式だったんですが、ゲーム主体の店なので、他のスタッフがよく判らないということになり実物をショーケースに出す方式になってしまったんですよ~;;

ただあれですね、コピーをバインダーに入れておけば、テキストのを読むことは出来ますよね・・・、一覧みたいになっていいかもしれないですね。
ファイル置いてみますw


まひるが記憶もちのが現れれば、強いのが出来そうですね~、デッキ的にも愛情的にもww
ガンバですw


余談というか、ご存知かもしれないですが。
DCPCTD大会はちょっと多く参加した方がいいですよ。
今日PRが届いたんですが、かなり強力なカードでした。
ミハネムがこわくなるよ~;;
私服きめる 祭りん さん [2010/02/26 04:37]
>PRカード
そういやメールで来てましたね~
でも自分、10日から免許の合宿なんですよー><。
一応最低5回。最高6回出れるようにしてますwwww
合宿先で出場できたらいいんですけどね^^;

自分的にはミハネムより音姫&由夢の魔法デッキが怖くなりそうですね。

>案
難しいですね・・・・・・R以上だけでもかなりの量がありますしねぇ・・・・・・
こんなときにWS専用のPDAがあればっ・・・・・・!!(ぉぃぉぃ

>まひる
まひるの記憶めちゃこえぇぇぇぇぇwwwwwwwww
それめっちゃくちゃ強いですね!!!かなり欲しい!!!

とりあえずトライアル封入まひるをざざみん中心のスポーツデッキに組み込もうかと(今はまだ民安単なんですけどね)

トライアル限定のカードの内2枚はさくらs関連ですが残り1枚はなんでしょうね?(さくらs*2/音姫*1/由夢*1と考えると・・・・・・
ま、まさか……「まひる」か!?

まぁ予想ではアイシアか音姫辺りだと思いますがね^^;
まひるが限定できたら50枚集めて裏スリにしたいですねーwwww

あれ。おかしい・・・・・・また長くなってしまった。

レス返しすみませーん^^;
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/26 15:21]
>祭りんさん
いつも読んでいただいてありがとうございます。

免許合宿ですか~、結構大変らしいですね、俺は原付しか免許が無いのであれですがw


お弁当を持つ朝倉姉妹が強化できるのが面白いですよねw



>案
まぁ、在庫であるものだけか、ちょっと高めのレアでなおかつ2009タイトル以降の物だけにしようかなとか思ってます~。
2008はサンプルで本が来ているので割愛ってことでw


まひるが最後の一枚でなおかつ強力なら・・・w