徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

明日こそは黒リーグに!
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。



さぁ、今日は音夢がきました。



風紀委員 音夢  赤
1/1/5500 ソウル1 トリガー1
<魔法><風紀委員>

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「たった1つの願い」があるなら、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。






パワーはヴァニラと同じく5500。
サイズは美春で補正可能な上に、にゃむ先輩を使ってもサイズアップするので問題なし。
専用クライマックスでシナジーするのが少々厄介。
①コストで制限無しでキャラを回収できる。
今回のトライアルではそうでもないですが、ブースターがでれば0~2圏まで非常に優秀なプールが揃うはずなので、これから先が怖い。

なんにせよ、今回のトライアルは買っておいて損は無いって感じになりそうですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/22 14:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/02/22 15:43]
にゃむ先輩は朝倉音夢限定強化じゃ………(3LVの

序盤シナジーは旧作組は嬉しいですね♪

6つ買う俺はアフォ
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/22 16:42]
>祭りんさん

>>にゃむ先輩
名称じゃなかったですか~;

ちゃんと調べておけばよかったな~、発注書のしか見てなかったからw


今回はサインとかもよさげなので2BOX(12個)とかでも問題なさそうかも?w
私服きめる 祭りん さん [2010/02/22 23:24]
レス返しすみませーん

>にゃむ先輩

にゃむ先輩は「朝倉音夢」にパワー+1000と応援+500ですからね~。Lv3の音夢には2体並べるとパワー+3000~+2500になりますがそれ以外は+1000~+500ですね^^;


>サイン

でも限定カードが1デッキに2枚ずつ入ってますしね^^;
効果目的で集めるなら2つで良くなったのはいいんですがサイン集めだとちょっと限定が無駄にウザくなりそうですね^^;
12個も買っちゃうと6デッキ分になりますし^^;
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/23 04:20]
>祭りんさん

にゃむ先輩とLv3音夢の効果解説ありがとうございます~!
忙しさにかまけて調べ物を怠るなということですね~;


12個だと結構お財布に打撃でかいですよね~;;;
2枚くらいサインが出れば、トレでほしいサインだけを手に入れたり、それを吐いて買うこともできますからね~。

まぁでも、限定カードは基本的には市場でも価値はそこそこありますし、問題は無いかな~とか、お店側の思考ですかね;;