徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【買物】いいのか?

秋葉原へ久々に買物に行ってきたんですが、とある店でのできごと。

『ショーケースのカードが欲しい時は用紙に記入してください』とあったので

『WS なのはEX 緑 アリサ・バニングス 単価100円 3枚』
と記入欄に記入。

ついでに動物を引っ張って来るすずかの30円のも記入

合計330で用紙渡したら・・・


『意地っ張りアリサ その店の単価300円×3』『すずか その店の単価100円×1』

がでてきて、会計330円に


こ、これは・・・、ラッキー?




と思っていましたが、後でラジオ館みたらおなじ330でそろえれてた罠

登録タグ:

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/21 19:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/21 20:08]
ん??

kwsk
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/21 20:34]
>最萌Indexさん
説明下手でスマソww
秋葉原GIGOからクラブセガ(新店)までの間のビルの中にある小さい店にいったんですよ(店の名前と詳しい場所は忘れましたw)

そこでなのはのエクストラパックに入ってる、アリサ・バニングス(相手リバースしたらストック+1)を3枚頼んだら、レジでカードを出す方式だったので、単純に間違えてくれたようですw

アリサの単価が100円で意地っ張りが300円、差し引き1枚あたり200円のプラスがww

まだできて間もないのか、カードの在庫数は少なかったので、スタッフの勉強不足ですね。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/21 20:44]
それはすごいお得ww

羨まry

今度我もそこに参ろうか
・ω
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/21 21:11]
>最萌Indexさん
でもラジオ会館でみたら意地っ張りが100円でしたw

ラジオ会館で買えば変わらない罠ですw