徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながらにホロウを買った

無敵の給料日が来ました、ということで元気いっぱいスタッフWakaこと火竜のヒゲです!
ごきげんよう。


というわけで、ようやく小遣いができたのでフェイトEXパックを購入。

とはいっても3パックだけですけどね;;(給料少ないから小遣いにできるのもすくないのよねぇ~~;;;


巫女服セイバーのサインとか当ればよかったんですが、残念ながらそうも行かず・・・。
まぁ、めぼしい物は

過去の記憶 バゼット&ランサー(Rパラ
”暴君”セイバーオルタ(R
別れを惜しむ バゼット(R
同じ運命 桜&ライダー(R
水着のセラ&リズ(パラ
カレン・オルテンシア(パラ
戦闘態勢バゼット(パラ
水着の凛(パラ
エスコート(CXパラ
決戦!デッドブリッジ(C

ってな感じですね。

セラリズはコモン版とパラ版両方当ってたんですが、表情が違う上にパラ版にはフレーバーがないんですね。

守護者セイバーが当らなかったのが痛いなぁ・

まぁ、お金に余裕があればまた買いますかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/26 04:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。