290さんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
290
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のGWについて

しばしばと次のスターターの情報が出ていますが、やはりOOは少し

強すぎる気がします。もちろん私の主観ですが、トランザムモードは

エクシアの速効5打点を耐え(つまり防御6以上)エクシアの防御5

を超える打点でないと倒せないとゆうのはどうなのでしょうか?

もちろん自分がキャラありMFやロールさせたり、戻したり直接破壊

したりすることができれば問題ないのですが、交戦では一つ縄ではいかないでしょう。

アヴァランチも4国でクイック、戦闘配備、6打点でかつ自軍を含み

ますが高機動でないと出られないってかなり強いですよね。

もちろんシャアデッキが健在のときよりはまだいいかもしれません。

しかしバンダイも少し条件も厳しくしてもよかったもしれませんね(指定の問題はありますが)

もちろん私自身も00勢力を使います。使っているやつが批判なんか

するなと思う人もいると思います。ですがもう少しだけ厳しい条件を

つけてもよかったかもしれないと思うのも本当です。




もしこのコラムを見て気分を害した人がいたら申し訳ございません。

俺はこの環境で満足してるんだ。お前は何を言っているんだと思う人もいるかもしれません。

ただしあくまでも私の考えなので私の考えが正しいと言っているわけではないとゆうことはご理解ください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/14 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。