290さんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
290
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式サイト更新と気付いたこと

バンダイにしては早い更新。
で、気付いたこと、というか誰もがすぐ気付き、予想ができたこと。
ユーリディス・シニストラ・ディキトゥスのチームテキストが【】じゃなくて普通のカッコに変更されていた。ホビージャパンでは【】だったけど相方が普通のカッコだったのでこれは予想していた人は多かったのでは?
完全な破壊耐性は6国とはいえ強すぎるでしょう。だから今回の変更は妥当ではないでしょうか。まぁこれでも十分強いですが。




あと気になっていること、それはガンダムウォーのコマンド変更は今後あり得るのか?
ルールブックには同一名称はターンに一枚しか使えないという旨がないので、今のところは大丈夫ですか今後変更されないとも言い切れません。杞憂なら越したことはないですが。
個人的感想ですがそこまでサンクルに合わせてもらいたくはないというのが本音。やっぱりドモンなど二枚打ちで対処しづらくするのはあまり良くないと思うので。

まぁ個人がいくら騒いだところで何にもなりませんが。


では

登録タグ:

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/02 23:21
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 290 さん [2010/03/02 23:26]
追加

カウントダウンインフォメーションでは発売日が三月中旬になっていたですが、トップでは上旬になってる件について一体どっちですか磐梯よ。
構築アルド 水夢 さん [2010/03/03 02:50]
コマンドの一枚制限の意味がなくなるのでできればやめて欲しいです

ガンダムウォーの発売日は大体遅れるので中旬といいつつ下旬ごろだったりしますよね
上旬って言っといたけどまぁ中旬くらいでいいや、という心理が表れてるのかもしれませんね笑
勝手な予想では来週末くらいじゃないでしょうか
今週末までに発売したら磐梯を見直しますけどね