290さんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
290
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
茶単MF

久しぶりにデッキを晒したいと思います。
ユニット
ボルジャーノ2
ガンダムローズ(ローゼス)2
シャイニングガンダム3
シャイングガンダム(スーパーモード)(タクスタ)1
SPガンダムシュピーゲル3
ゴットガンダム3
キャラ
ドモン・カッシュ1(EB2)
アルゴ・ガルスキー1
キョウジ・カッシュ2
浮雲再起1
バードマン1
オペ
ディアナ帰還2
カムバック2
ニュータイプの排除2
コマンド
宝物没収3
月のマウンテンサイクル2
明鏡止水2
出土品3
エネルギー吸収1
基本G11
ギンガナム軍1
ソロモン海域1

普通のMFデッキです。
サイドはまだ考えていません。
君臨するものや金塊ドロボウや、持っていませんが共同前線あたりではないでしょうか。
ギンガナム軍は相性がいいのであと2枚ほど入れたいところですが1枚しかあたってないので現状はこのまま。タメGなど意外なところで働きそうなエネルギー吸収を採用してみました。
カムバックとキョウジコンボも茶色の苦手なラストシューティングメタになると思います。5ターメン目あたりですが。
あとは明鏡止水をもう1枚といったところでしょうか?4国ユニットもほかの人とやってみて調節

もし、俺のはこんな感じだぜとかこれはない(笑)といったご意見ありましたらコメントお願いします。

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/04 21:56
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/04/05 17:57]
ドモンカッシュはMF最強キャラクターなんで2枚入れてもいいと思います。
同時にギンガナム軍も安定性向上のためにあと1~2枚は入れて良いんじゃないかと思います。