坂本和美さんのライブオン日記

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
坂本和美
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライブオンin浜松

土曜日に先週の雪辱を果たそうとデッキ調整をして浜松まで遠征してきました。

今回はあすみんさんも参加され4人での対戦となりました。

初戦はいきなりT君と対戦。
T君はいつものこのみスタートの赤単このみ&翔Wクロスチェンジブリッスル+ゴルトデッキ、対する自分はアイスタートの天地無用デッキで対戦しました。
序盤で天地無用を使ってライブチェンジしてトルクを溜めクロスチェンジまでは行きましたが中盤で息切れ状態となり後半ではT君のパワーモンスターにかなわず負けてしまいました・・・(>_<)

2戦目は同じように天地無用でライブチェンジしたまでは良かったのですが相手が黒デッキだったのでこちらのモンスターがあらかた出揃ったところでお断りされてしまい場に出せるのが翔のみという状態になりこれまた敗戦・・・(T_T)

結局・・・ビリでした(´・ω・`)

ハーフでは青単奈々美デッキで対戦しましたがこれまた2敗してしまいました(ーー;)

う~~む、リベンジのつもりが思いっ切り返り討ちにあってしまいました・・・(T_T)

そのあとあすみんさんとChaosのバカテスデッキを使った対戦しましたがこちらは2戦2勝となんとか憂さ晴らし出来たかなと言った感じでしたけどね。

それにしてもT君のデッキの破壊力は凄すぎです。
倒しても倒しても大型モンスターが出てくるので最後にはこちらがなすすべがなくなってしまうんですよね。

T君相手にはミラーデッキで挑むしかないのかな・・・(^_^;)

何とか対抗策を考えないとなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 785 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/23 23:07
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2010/11/24 12:07]
ご来店ありがとうございました♪

こちらは渡し忘れたモノの受け渡しがようやくできて、ホッといたしました。
来月も宜しくお願い致しますです~!