坂本和美さんのライブオン日記

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
坂本和美
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライブオン第二回名古屋オフ会無事終了
「第2回ライブオン名古屋オフ会」イベントレポート!
ユーザー主催イベント「第2回ライブオン名古屋オフ会」のイベントレポートを主催者様より頂きましたので、掲載させていただきます。「第2回ライブオン名古屋オフ会」イベントレポート10月23日、名古屋・ポートメッセ名...

23日の土曜はライブオン名古屋オフ会の第二回目を開催いたしました。

自分も主催の片割れでもあるのですがオープン41の大会では人数が奇数だったお陰で「主催枠」と言う事で3戦対戦をいたしました。

デッキの交換はOKでしたがあすみんさんと交代でと言う事なので自分は赤メインの「飛翔族」デッキのみで対戦しました。

結果は1勝2敗でしたが全て接戦だったので自分としては満足でしたね。

今回も主催として色々考え射的コーナーなど設けてみましたが割りと好評のようで子供たちにはかなり受けてました(w
また景品を何か考えて次回にもやりたいと思いましたね。

UFOキャッチャの景品もまぁ喜んでもらえた方もいらっしゃるようなのでこれもまた良しと言う感じですね。

二次会は名古屋駅地下道の中にあるデザート王国と言うところでバイキングの食べ放題で行われました。

一部の方はその後カラオケの三次会になだれ込みましたようですが自分はその日のうちに東京に行かなければならなかった為カラオケに参加できなかったのが残念ではありました(T_T)

次回の開催には三次会にも参加したいですね。

一応1月に開催できるように会場を押さえてはありますのでまた詳細が決まりましたらお知らせいたします。


登録タグ:

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/27 19:35
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ki さん [2010/10/27 22:01]
どうもお疲れ様でした。
写真を見る限りでは、結構楽しそうですね。

2次会で行って来たという「デザート王国」調べて見ましたが、なかなか美味しそうなものが揃っているバイキングのお店ですね。
遠いのでさすがに無理ですが。
(東京にもあるみたいですが多分行く可能性は低いかと)

と思って調べてみたら宮城県内にも名前だけ同じ系列店が1件ありました。
そこは、クレープのお店ですが。


ライブオン名古屋オフイベントレポートを見て気になったのですが、タイムスケジュール表に書かれた、オタマロ、ガマガル、ヒヤッキ―は誰が書いたイラストですか?
上手ですね。






ウサヴァイブ とどっち。 さん [2010/10/28 12:23]
主催、お疲れ様でした!

次回開催まで、充電なさってくださいね。