坂本和美さんのライブオン日記

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
坂本和美
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの優勝

8日の日曜日は勝川のZEROと津島の大会に行って来ました。

ZEROでは店の名前のせいか参加者0でした…(>_<)
結局プロモだけもらって一旦大須に出てChaosのトライアルデッキとブースターパック4つ買ってから津島に移動しました。

津島ではいつものKW親子しか居なくて結果4人の対戦となりました。

初戦は久々にKW母との対戦でした。
自分の使用デッキは「焼きデッキ改」で挑みました。
珍しく事故もなく順調に滑り出し相手がバーストしたらリアクションで大魔王が出たり落石だったりでこちらからバーストするとUVやヴァラスが落ちると言う展開で何とか勝利しました(*^o^*)
2戦目はKW娘との対戦となりました。
最初からバースト2のオオオオハシがどんどん出て来ましたが片っ端から焼いてやる事ができガブルが2体並んだところでアニメ2のプラグをライブし片方消えてもらってなおかつ鬱陶しいガトリングースの牽制にもなりその間にチクチクとバーストを重ねて残り3枚で何とか逃げ切り久々の優勝となりました~(^o^)/
優勝プロモがB級ライセンスカードになってから初めての優勝です。

ここのところ勝率が良くなかったのが続いていたので素直に嬉しいですね~(^o^)
この調子が続いてくれれば良いのですがそうそう続く事は無いんだろうなぁ(-ω-)
とりあえず次も頑張っていこうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/10 19:46
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド デュー さん [2010/08/11 01:30]
おお、オメデトさん~
日曜はちょっと疲れすぎてて家に引きこもってましたよ

やっぱ赤は破壊力だねぇ
個人的にはそのデッキのほうが怖いです。
アルド♂ 坂本和美 さん [2010/08/11 18:49]
>デューさん

おやおや、夏バテですか?(^_^;)

赤の破壊力はそれに特化すれば凄まじいものですよね(^_^;)
ただリアクション殺されると弱いのがネックなんですよね(汗