頑冥不霊

自分のスゲーつまらないブログです。
暇で仕方ないときに見ていってください。
うん、エーリカ可愛いですよね(

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年10月14日]
いろいろ(23)

[2009年10月06日]
3連休中の大会(9)

[2009年09月30日]
chaos(10)

最新のコメント

[2009年10月14日]
いろいろ(23)

[2009年10月06日]
3連休中の大会(9)

[2009年09月30日]
chaos(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フィア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろ

かなり遅くなりましたが、3連休中の大会が終わって
対戦してくれた&大会でお世話になった人へ
お疲れ様でした&ありがとうございました!

後、いちのせさんトレードありがとうございました。

ズタボロの戦果↓
1日目:1勝1敗(1勝した時の相手の方は8月単)
2日目:池袋イエサブ1勝3敗(1勝した時の相手の方は恋姫単)グリム1勝2敗(1勝した相手の方の嫁がRあやせ。完全に相性ゲー)
3日目のファミコン君はいけませんでした、ごめんなさい。

・・・というわけで、本当にどうにかしなければならない。

ストユニを友達から安く売ってもらったので是非上手く使いたい。
18日の目標は2勝で(

余談
今日の大雨の中、友達の家から帰る際に無限回収中のエーリカのカードとその他一部のカードが浸水により死亡\(^o^)/
ヒッチハイクは全て家に置いておいたので生還。
麗羽とライフルが死んだのは痛い



登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/14 22:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“20件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/14 23:17]
浸水…。お悔やみ申し上げます…。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/14 23:22]
>いちのせさん
もう目からハイドロポンプですよ(
無限回収はもうヒッチハイクだけにしようかなぁ・・・。
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/14 23:32]
今度あったら家で寝ているハルトマンを進呈しよう。
いつまでもたっても、あと70分いって起きません。

雨の日の防御は徹底的にね!
自分は濡れてでもカードを守るんだ。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/14 23:36]
>ニシジョウさん
ありがたいです!
こちらは、るーこ探しておきますねw

凄い大雨だったので死守できませんでしたorz
プラスチックのケースに変えようかな(
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/14 23:42]
>クロガネさん
聖なる祈りをありがとうございます(
もうフニャフニャで・・・orz
ドライヤー使ってもフニャフニャのままでダメでした。

マジですか!
助かりますよー!
では、こちらは愛佳でも集めておきますねーw
鳳きめる 寅吉 さん [2009/10/14 23:48]
なんてこったい・・・

お悔やみ申し上げます。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/14 23:50]
>寅吉さん
もう本当にショックでしたよー><
タリエシンを出された時くらい(
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/14 23:51]
なんか追悼スレみたいになっとるw

じゃあ僕もハルトマンまとめときます。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/14 23:52]
あぁ今日の通り雨はすごかったなw
こっちもLycee入れてる紙ストレージが死亡フラグwww
デッキは全部スリーブはいってるからいいんだが、
箱またどっかで買ってこないとな…余計な出費ががが。

まぁ黒ハルトマンは献上用にすでに別にいれてあるぜ!!
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/14 23:58]
フィアさん追悼スレがあるときいて
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/14 23:59]
>いちのせさん
追悼www
一応書いておくと
「ハルトマン」中尉 43枚
柏葉(ry)「ハルトマン」 23枚
MG42 36枚

お亡くなりになりました。

黒い悪魔とBF109は浸水しない場所のケースの中にありましたー。
でも10枚くらいなんですけどね・・・。

じゃあ例のトレードの件ですが
そちら:エーリカ詰め合わせ
でお願いします!w
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/15 00:11]
>塚PONさん
まさか同士がいたとはw
エーリカありがたいですー!
実は、塚PONさん用にまとめていたシャーリーも同じケースだったんですよ・・・。
ポジティブとシャーリー大尉とBARがフニャフニャになってしまいました、ごめんなさい。
別のシャーリーを用意しておきます!

>凶月さん
そんな感じになっちゃってますねー><
ケースごと買いなおさなければ!
プラスチックは高いですよね・・・。
もうこんなことは無いと思いますがw

>クロガネさん
こんな程度の枚数で友達に見せにいこうとした自分が馬鹿だった・・・。
無限回収の道は本当に凄い人は凄いですからね・・・。
最初の目標はまず100超えでw
愛佳少ないかもしれませんがあるだけ持って行きますー!
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/15 00:15]
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)浸水!?ナンテコッタ!!

気を確かに持って下さい(ぇ
私のストレージで眠っているハルトマンでよければお譲りしましょうか?
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/15 00:20]
>へるしあさん
ありがとうございますー!
では、バルクまかせといてくださいw
さぁ、へるしあさんも無限回収・・・だっ!
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/15 00:25]
ビニール袋一つでも用意しておけば違うと思うよ。

漁ってみた。
ヒッチハイク:10、中尉:10、MG42:14
これで元気を出すんだ!
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/15 00:32]
( ゚∀゚)ヨーシ俺も頑張って集める!
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/15 00:35]
>ニシジョウさん
おおっ!
本当にわざわざありがとうございます!

こっちもショップ巡って、るーこ集めるしかねぇ!

また集めなおすことにしました!
みなさん本当に手向けをありがとうございます。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/15 00:41]
>へるしあさん
10円だったら即全買いですねw
自分は30円まで妥協してます。
がんばってくださいねー!
雨には注意(
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/15 10:36]
まぁ秋の雨は激しくくるからな。
いろいろ注意だぜ!
…まぁ俺は基本原付なんで降られるとカバンがデンジャーなんだけどさwww

これだけみんなに心配してもらえるなんて果報者め!
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/15 16:27]
>塚PONさん
一瞬のうちにどしゃ降りでしたよね。

本当にchaosプレイヤーの皆さんはいい人ばかりですよー。
いつかお返しをしたいですねぇ・・・。