頑冥不霊

自分のスゲーつまらないブログです。
暇で仕方ないときに見ていってください。
うん、エーリカ可愛いですよね(

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年10月14日]
いろいろ(23)

[2009年10月06日]
3連休中の大会(9)

[2009年09月30日]
chaos(10)

最新のコメント

[2009年10月14日]
いろいろ(23)

[2009年10月06日]
3連休中の大会(9)

[2009年09月30日]
chaos(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フィア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3連休中の大会

こんばんわ、「超跳躍」を「超飛躍」と間違えていたフィアです(

3連休中に行く予定のWGR大会リストです↓

10月10日(土)■アニブロゲーマーズ立川店 13:00~

10月11日(日)■イエローサブマリン 池袋ゲームショップ 12:00~
同日     ■カード&カフェ ドリム 18:00~

10月12日(月)■ファミコンくん2号店 16:00~

もし行く予定の人がいたらスト魔女のTシャツ着ているので、フルボッコにしてやってくださいw
改良した黒いエーリカで出場予定。
一応「3強」と呼ばれるカードの対策はしておかないとヤバそうですね・・・。
まぁ当たって砕けろって感じで(ぁ
やべぇ・・・緊張してきt(


登録タグ:

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/06 22:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/06 22:34]
ドリム行っちゃいますか…。
ワケあって、あの店はどうも好きになれないんですよねぇ…。
まあそれは置いといて。

駅からちょっと歩くので、迷うかも知れません。

ということで、僕も行こうかなw
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/06 22:41]
>いちのせさん
近いので行ってみようかと思いました。
雰囲気が暗いとかですかね?

駅から遠いですかぁ、自分は方向音痴なので携帯に地図を入れておきますーw
もし、いちのせさんも行けるのでしたら、当日お手合わせお願いします!!(いちのせさんのお時間があればで
鳳きめる 寅吉 さん [2009/10/06 22:42]
ドリムまで行くんですか!!!!

とりあえず土曜日が保留ですが日曜日のイエサブは参加予定です!!
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/06 22:43]
 11日のイエサブは大体位置覚えたから行ってみようかなぁ。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/06 22:45]
>寅吉さん
小金井に住んでますので調布は一番近いんですよー♪
日曜のイエサブですね。
大会当日よろしくお願いします!!
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/06 22:49]
>凶月さん
一応自分が場所を覚えていますので、凶月さんがよろしいのであれば駅などで待ち合わせ可能ですよー!
大会当日よろしくお願いします^^ノ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/06 22:51]
僕はその日曜日に八王子で15時から8月があるので、
それが終わったらドリムに向かう事にします。

…あぁでもトライアルだから長そうだなぁ。間に合うかどうか。
ちょっと考えときますね~。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/06 22:54]
>いちのせさん
了解しました。
また、別の大会でも会えますし。
無理なさらずにー!
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/07 00:38]
11日ちょうど17時から新宿ゲマズ(8月)予定だったから
YS池袋も顔だすかwww

またぷちオフ会ですね わかりますwww