箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これだから

 今日は千葉マグマニでショップ大会

 のはずが店員が申請忘れたとかで今月の大会自体がなくなりました。

 まぁマグマニの店員は嫌いなの多いのでこれ以上評価が下がることはない程度なので何の問題もありませんが。

 ということでカードキングダムに行ってフリプ

 といってもそんなに回数やらないでD-0のルール聞いてたり雑談してましたが。

 維持さえ払えればリベルレギス強い。今更ながら気がついた。雪丸つけてシンシア出せばブリューナク貼ってあるエイラの貫通ダメージ受けずにゼロドライブ打てるとか妄想中。いや、雪丸使わないだろうけど。
 デモンベインで攻めてリベルレギスで守るデッキを固めていこうかな。今日は普通に大会出るより(構築的な意味で)有意義だった日でした。

 あとヴィクトリースパークの今月の参加賞4枚ゲット。投げてくれた皆様にはマジで感謝。これでマリロワにキャンセルが10枚は入れられる。…氷柱欲しいなぁ。


 明日12時に池袋オーガで調整会と名付けたフリプ会があります。暇すぎてカオスやりたい人は適当な時間にきてください。後から来たからどうとかも言うわけないので、自分の時間でどうぞ。

 以前の戦績を考えて、あんまり勝てるヴィジョンないから楽しむ目的で東京地区決勝行くかな。前回なんてまわりでやってる人いないから大勢集まるところ(=地区決勝)って理由で行ったし。今回もそんなノリで楽しんでくる予定。目標は前回は3回しか戦えなかったので4回以上戦えるようにがんばるってところ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/04 23:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。