箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何故だ!

 今日は池袋オーガで昼から調整会やってました。正直そんなに人来ないと思ってたんですが、2ケタ来てましたね。呼べば来るもんだなぁとか思いましたよ。
 内容としてはいろんな人のデッキ、プレイングに触れられたのでかなり有意義でした。とりあえずどういう風に構築していけばいいかの指針は得てきました。後はどのデッキに対して何を出すかを決めるだけかな。

 何故かいちのせさん考案の会になってる雰囲気だったのが微妙に腑に落ちないですが。まぁ人望の差ってやつですね

 明日の横浜地区決勝行く人は頑張ってください。まぁ自分は20日まではのんびり構築するつもりですが。

 帰りは山手線の逆回りに乗ってしまって、帰ってくるのが大変でした。これだから電車は苦手なんだっ

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/06 00:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/06 00:23]
いや…皆僕が考案したとか、特に思ってないと思いますよ…?

トカゲのおかげで人が集まったんですよ。

じゃあ、凶月さん主催の、って自分のとこに書いてきますww
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/12/06 00:25]
>いちのせさん
 あー、特に気にしてて書いたわけじゃないのにっ
 書くこと思いつかなくて書いただけなんだけどなー

 それに特に何もしてないよねボク←
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/06 00:28]
おつかれさまー。
なんか今日ので満足してしまった自分がいる。
明日はがんばってリースちゃんのPRあつめてくるんだ。
御門なりと すぅ さん [2009/12/06 00:37]
お疲れ様です~
とっても勉強になりました!
また集まってやりたいですね^^
アルド♂ 影武者 さん [2009/12/06 00:49]
お疲れ様です。天象儀ありがとうございました。金曜大会出られなかった分、少しは経験積めました。フルボッコにされに行って来ます。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/12/06 19:59]
>ニシジョウさん
 俺も俺も!(待
 どれくらい集まったかわかりませんが先にお疲れ様ですたと言っておきますね←

>すぅさん
 こちらこそ勉強になったというか、構築で悩んでたところの回答の一部をもらった感じです。
 まぁみなさんいい意味か悪い意味かわからないけど暇な人多いみたいなので呼べば割と集まりそうですよねー

>影武者さん
 こちらこそVSのPRありがとうございました。さっそくメインのデッキに入ってます

 池袋オーガの開店時間から閉店時間まで延々とお疲れ様でした。自分は途中からバテて雑談組にいましたけど、横浜地区決勝進出組はずっと頑張ってましたね。実を結んだ人もそうでない人も集まっていただき、本当にありがとうございました。

 本文のほうで変なこと書いてるけどあんまり気にしないでください。マジで。気にされると泣きます。