咲愛 夕映さんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
咲愛 夕映
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 ネガでホンマすいません!
シュバルツサイドの新作タイトル発表!
東京ゲームショウ2008で「ヴァイスシュバルツ」のシュバルツサイドの参戦タイトルが公開された。新たな参戦タイトルは、「ザ・キングオブファイターズ」と「シャイニングフォース イクサ」だ。SNK(現SNKプレ...

カードゲームショウが終わりましたが、皆さんは欲しい物が手に入ったり楽しく遊べたでしょうか?

1日目でプレイマットが売り切れて2日目にはもうなかったり、セガとSNKが頑張って頒布してくれないから結局ブシで配りなおす(裏とってないから予想だよw)とか、
結局メーカーさんはもう少し販売計画練って欲しいなと思いました。

あとFate先行で出す理由マジないから!


何ていうか転売屋喜ばすのも良いんだけどさ、カード以外をどんな売りかたしても良いけどさ、
結局トレーディングって付く限りは万人に1度でもチャンスを上げて欲しいと思うわけよ。
そうじゃなかったら結局転売する人が喜ぶような(マナソやカルト含)環境作ってるだけだよ?

でもメーカー的には転売屋が喜ぶ環境の方が人気が出るから良いんだろうけどね(w

あとサインカードが今回からなくなるらしいけど、これって結局、
サイン集める事が出来なくなったってことだよね?
ゼロ魔でSR出た時点ではずれBOXって言われるぐらいなんだから、それがトライアル最高レベルのコレクション価値があってもどうしても見劣りしちゃいそう。


…まぁブースターでは頑張ってサインカード付けてくださいね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:WS日記投稿日時:2008/10/14 11:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。