in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2021年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
虹ヶ咲 BP発売記念大会PR

BPの発売記念大会で配布されるPRカードが大会ページで公開されていますね。いつの間にか。

発売1週間後・・・・・・ではなく、祝日を考慮して4/29からスタートして5/30までの開催です。



虹ヶ咲学園3年生 果林&彼方&エマ
0/0/500 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》
【永】他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワーを+500。
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。


前列中央500パンプと500応援です。

どちらのパワーパンプも小粒ではあるものの、前列の中央には合計で1000パンプを行えるテキストになっていますね。

よくある組み合わせっぽいのに案外少なくてこのカードで6種目、500応援以外を入れるとかなり増えますが。
ちなみに青は初です。既存は赤3種緑2種で黄は未出。




例によってURLを見るに番号は「LNJ/W85-P04」のようです。

「P01」がTD記念大会の「虹ヶ咲学園2年生 歩夢&愛&せつ菜」、「P02」が月ブシの「みんなにありがとう 上原 歩夢」ですね。

「P03」は未公開ですが、十中八九「虹ヶ咲学園1年生 かすみ&しずく&璃奈&栞子」當でしょ。
どこで配られるでしょうね。






表彰状画像も公開されています。
いつもの雑コラです。

虹ヶ咲学園2年生 歩夢&愛&せつ菜」の時点でちょっと怪しかったですが、こういう立ち絵並べただけのやつはなあ・・・・・・。
そもそもバーンイベントの「虹ヶ咲学園2年生」とややこしいし。

もうちょっとどうにかして欲しいところです。
プラトニックセーラーの立ち絵の使い方もなあ。


ご意見ご感想などございましたら、お気軽にコメントかTwitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 feat.スクールアイドルフェスティバル ALL STARS  虹ヶ咲  虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会  ニジガク  LNJ 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2021/04/09 01:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。