in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2020年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
虹ヶ咲 月刊ブシロード2021年1月号PRカード

月ブシ1月号に付属するPRカードが公開されていますね。
12/8発売、巻頭特集も虹ヶ咲の話題なんだとか。



みんなにありがとう 上原 歩夢
1/1/1000 ソウル1 トリガー:1 《音楽》 PR
【自】あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたは自分の山札の上から3枚を、控え室に置く。
【起】【カウンター】助太刀2000 レベル1 [①手札のこのカードを控え室に置く]

3枚落下テキストのついた1/1助太刀です。
テキストとしては「“幸せスパイラル” 小毬」、L1のものに限っていえば「誇り高き人狼ドゥーガ」「お怒りシノン」とか。

強制テキストでもちろん短期的な(長期的に見れば収束する)裏目はあるものの、カウンターステップで山札に干渉できるテキストです。

純粋に確山や限りなく弱い山を削るほか、トップ操作やトップ盛りにも有効ですね。
“受け止めたい想い” 青葉 モカ」や「かけがえのない存在 牧之原翔子」やら……って書いて気づいたんですが最近この辺見ねえな?
踏み出す一歩 中野 三玖」って書いときましょうか。「夢結&梨璃」も出ますね。




カード番号は「LNJ/W85-P02」です。

とりあえずP01がどこかにあるんですね。
慣例通りなら発売記念大会です。

……4月までお預けパターンじゃないよな、12月にやるよな?




2020年2月号で3人で表紙を飾った割に虹だけハブられて(参戦すら言われてなかったので残当)から1年弱越しのPRです。
12月号でヴァイスのPR付けるって言ってなかったからちょっとびっくりしました。


そしてスクフェス感謝祭2020衣装(仮称)、いいですよね。

ライブ衣装の立ち絵はもちろん、こういうイベントのもガンガン出してほしいです。「“ガルパーティ!2019 in池袋” 戸山香澄」とか。

BPの枠埋められてもアレなのでPRで。(遠回しなPR催促)


ご意見ご感想などございましたら、お気軽にコメントかTwitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 feat.スクールアイドルフェスティバル ALL STARS  虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会  虹ヶ咲  ニジガク  LNJ 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2020/11/27 23:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。