in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2019年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタァライト 1月ショップ大会PR

1月度ショップ大会のPRが公開されていますね。
風トリガーカードとともに配布されます。



“新年最初の運試し” 巴 珠緒
0/0/2000 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》《凛明館女学校》 PR
【自】[手札の《レヴュー》のキャラを1枚クロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

CIP3ルックですね。

手札の指定特徴のキャラをクロックに置くことで3ルックを行うものです。
加えるカードに制限がなく、CXやイベントを探すことができるのは便利ですね。

クロックが増える代わりに、ストック消費がないのも使い勝手がよいです。

山札を削れるのもポイントです。
特に山の遅い凛明館としても嬉しい追加です。

このテキストは「イメージチェンジ 恵」「夏の思い出 桜島 麻衣」に続く3種目になります。
地味に3タイトルとも握ってるな・・・。




カード番号は「RSL/S69-P02」のようですね。

発売記念大会の「“ウィッチ・ツインズ結成!” 大月 あるる」に続く番号です。

「P04」「P05」があるのにまだ「P03」が見えてないのが若干不気味ですね。




何、「新年最初の運試し」って。
自虐ネタに走ってない?

それはさておき珠緒先輩が可愛い。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントかtwitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  少女☆歌劇レヴュースタァライト  少女☆歌劇レヴュースタァライト -Re LIVE-  レヴュースタァライト  スタァライト  スタリラ 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2019/12/21 12:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。