in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2019年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタリラ 発売記念大会PR

カードリストにPRカードが1枚追加されていますね。

大会ページは未公開ですが、PRカード配布方法および使用解禁日のご案内を見るに発売記念大会のPRカードのようです。
解禁日が11/15になっているので、冴えカノのように発売1週間後から発売記念大会が始まるようですね。

“ウィッチ・ツインズ結成!” 大月 あるる
1/0/4000 ソウル1 トリガー:なし 《レヴュー》《フロンティア芸術高校》 PR
【自】このカードがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xは相手のキャラの枚数×500に等しい。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

アタック時相手キャラ体数パンプで最大パワー6500、手札アンコール持ちです。
サブアタッカー枠ですね。

相手のキャラの枚数を参照するパンプということで、相手の展開したキャラを活かしてパワーを出すことができます。
まだ相手が0帯など、キャラを展開していない状況ではパワーは出ませんが、そのような状況ではパワーも必要ないでしょう。

テキスト初出は「ヴァレリア・カルバドス」になります。


手札アンコールで場持ちがいいのも便利ですね。




カード番号は「RSL/S69-P01」ですね。

スタリラ弾のPRナンバーの1番目です。
発売記念大会のプロモとしては順当な番号ですね。

既に「P04」「P05」をそれぞれ「ハッピーハロウィン♪」「みんなのキラめきを、ひとつに!」が占めています。
「P02」「P03」も楽しみです。




「戦姫絶唱シンフォギア」×「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」特別大会はしれっと11月もやるようですね。

まひるもうちょっと欲しかったから助かる~。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントかtwitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  少女☆歌劇レヴュースタァライト  少女☆歌劇レヴュースタァライト -Re LIVE-  レヴュースタァライト  スタァライト  スタリラ 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2019/11/01 22:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。