in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2019年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタァライト マルイ物販イベント配布PR

ブシロードクリエイティブの公式twitterで、マルイでの物販イベント、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 2019 Halloween」の特典情報が公開されましたね。

渋谷マルイでは10/24から11/4の開催のほか、京都マルイでは10/25~10/27、静岡マルイでも10/25~10/31で開催されます。
詳細は公式サイトをどうぞ。


PRカードは会計1000円ごとに最大4枚までの配布ですね。




ハッピーハロウィン♪
トリガー:スタンバイ PR
【自 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、【スタンバイ】の効果を行う。


スタンバイアイコンのCXですね。

キラめきのありか」「陽光きらめくお洗濯日和」に続く電源アイコンですね。
使用可能日的にはこちらの方がスタリラの「陽光きらめくお洗濯日和」よりも1週間あまり先んじますが。

電源デッキのオシャレ度が上がるのはよいですね。
電源があとどれくらい暴れられるのかはさておき。




カード番号は「RSL/S69-P04」です。

スタリラ弾の番号ですね。
「P04」ということですが、「P01」~「P03」は未判明です。

とりあえず「P01」は発売記念として、残りはショップ大会とかありそうですね・




こういうイベント絵使ってくれるプロモは個人的に好きです。

10/25に京都マルイ行かねば・・・!
何買おうかなー?


・・・冴えカノ発売日じゃん!?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  少女☆歌劇レヴュースタァライト  レヴュースタァライト  スタァライト 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2019/10/19 01:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。