in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】8/16 レヴュースタァライトTD

今日からスタァライトTDの公開も始まりましたね。
初日はL0の双葉です。



運命の舞台 石動 双葉
0/0/1000 トリガー:なし ソウル1 《レヴュー》《武器》
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500.
【自】あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。

500応援とCX使用時の1面1000パンプです。

500応援に所謂新婚テキストの組み合わせ、というかそのまま「新婚生活 アスナ」互換ですね。
パワーを効率的に管理できる便利なテキストです。

この組み合わせのカードは多いですね。
4色すべてに存在し合計14種、TDにも「“こういった世界でのお約束” アクア」」「“HAPPY PARTY TRAIN” 小原鞠莉」「サポート役 ヨーコ」が存在します。

TDではL1以降も後列にL0が残ることが多く、十分に活躍できるでしょう。




カード番号は「RSL/S56/T01」です。

黄色のL0、パワーも1000ということで順当な位置になります。




9月第2週発売ということで少し早い気もしますが公開が始まりましたね。
先行公開も合わせると3種目の公開です。

同日発売のGGOのTDはどこへ行ったのでしょうか。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  少女☆歌劇レヴュースタァライト  レヴュースタァライト  レヴュスタ  スタァライト  今日のカード 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/08/16 13:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。