面白い。
プールが増えてて、前の出してただ殴る構築中以外の動きがやりやすくなっている。
で、ドレノに再び戻るにあたって思ったのが、インフレが露骨過ぎない?
アグニの浄火が120から130に変わってるけど、これになった理由は?
Mコスト3のオーディンと同じサイズコストのシヴァ、能力もパワーも圧倒的に負けすぎじゃない?
インフレって、もっとこう、能力の噛み合わせが徐々に良くなったり、たまたま強い効果を複数持ったりとか、そういう形じゃないのかな?
とりあえず数値を上げました。次の段になってもとりあえず数値を上げるから待っとけよ。とかなったら、ゲームとしてたまらない訳で。
競技性を謳うなら、それはますますフェアとならねばならない点なわけで。
もちろん、最初だったから調整不足だったので、不当なカードを引き上げましたというなら納得も出来るよ。
つまり、俺が恐れてるのはそこ。
アグニの浄火が10上がって、対象にされてたユニットのパワーが10上がって、アグニの浄火が10上がって……
そんな変化の無い不毛ないたちごっこに付き合わされたくはないわけで。
どうか、変化とテコ入れとインフレと数字の水増しを混同した追加だけは止めてくれって話。
今までのカードは最初だったからという可能性にかけて、何店舗も回って新しいのに買い直したんだからね。期待させて欲しいね。
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テーマ: | 投稿日時:2016/10/04 19:08 | |
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