アイラさんのブログ

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アイラ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos 今日のカード

前書いたとおり 今日のカードはみさきでした
取り合えず 書き下ろしは素晴らしい

自動ターン1で 自身にセットが付いたとき強制1ドロー貫通 
貫通つける手段は今回は沢山ありそうなので まぁ・・・

後は メインとバトル ターン1でセット戻した枚数で以下より選択
・ 1枚 自身の攻撃 耐久3上昇
・ 2枚 キャラ1体にリベンジ効果

自身ではキャラを寝かせたりできないので フレンド選択が重要になってくる
リベンジ効果あるので1トップ型のパートナーでも対応出来るのはいいな

パートナー候補では無いけど主人公だし

登場コストで2枚まで見て 好きな順番に戻して1ドロー

自動でバトル開始時 パートナーに攻撃 耐久 2 2修正

メインでセット1枚を手札に戻して以下より選択
・ハンド2枚バックヤードで目標のフレンド1体を裏にする
・キャラ1体に貫通付与

一応Rだけど性能は十分RRクラス 
まずはパートナー 2 2上昇 アタック3上昇とか昔は多かったけど最近はこの形やなぁ

そして選択効果 注目は上の効果ハンド2枚バクヤでキャラ1体裏に出来るという
凹むもビックリの低コスト 問題は自身が殴れないぐらいだろう

最後に言いたい 
みさきのフレーバーテキストおかしくね?お腹すいたーなら うどんが食べたい~じゃないの? 何でお金が欲しいなの? いやまぁEDにあるのは分かるよ でもそれ違うくね? 絵にEDのシーン持ってくるなら分かるけどみさきとしてのキャラを書くならぶれてるよね?
何か原作好きからすると真白の効果とかもずれてる様な う~ん


登録タグ:

あなたはこのブログの 757 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/16 21:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
華琳1 ガンタン区 さん [2016/03/23 16:31]
一応言うとお腹減ったにゃ~、お金欲しいにゃ~はみさきルート最後のデートシーンで言ってるから原作通りではあるよ。
フレーバーと絵柄が一致しないのは認めるけどw