0から始めるファイアーエムブレム

FE-0について細々と。デッキ考察やカード考察、それに付随するメモなどが多めになると思います。
コメントとか残してもらえると踊りながら喜ぶのでお気軽に残していってください。

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年07月12日]
近況報告(2)

[2015年07月01日]
大会(0)

[2015年06月29日]
ボックス開封と使用デッキ(0)

[2015年06月28日]
0から始めるFE(2)

最新のコメント

[2015年07月12日]
近況報告(2)

[2015年06月28日]
0から始めるFE(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
インレ@黒うさぎ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
0から始めるFE

ブログ、始めました。

いつまで続くか分からないものの、まぁ3日坊主にならない程度に頑張っていこうかと思ってます。



主に…というか、ほぼFE0のみの話になると思われます。一応TCG遍歴は遊戯王、DM、GW、MTG辺りをやってました。
あとはアーケードで三国志大戦、戦国大戦、LoV辺り。


カード雑感などが多いと思われます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 856 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/06/28 23:25
TCGカテゴリ: TCGファイアーエムブレム0  
表示範囲:全体
  2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2015/06/29 00:08]
ようこそ、Duel Portalへ。私も始めてみましたよ。
今日が初の公認でした。ユーザー数はアレでしたが、まだまだこれからですね。
標準のアバター インレ@黒うさぎ さん [2015/06/29 01:02]
おぉ、コメントりがとうございます!
同じく今日が初公式でした。参加人数は3人でしたけどw

久々にTCGを触ったのですが、やはり他人とワイワイやるのが楽しいですね。もっとユーザーが増えるといいのですが…