ちおんのアナログ妄想日記

個人的なことを自由に書き連ねる場所にしたい。
面白く読める文章になるように駄文を公開していくスタイル。
後悔の公開にならないよう気をつけたい

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちおん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
構築
TCGカテゴリ
このブログの読者
【wixoss】自分のデッキを振り返る【青+新デッキ編】

連続投稿しちゃいます。

なんか黒編が一番読まれてるらしいですよ。
みんなウリスが好きなのかな。

ということで青と新デッキをちょこっと書いてこのシリーズを完結させます。

以下一覧
⑬4エルドラ
構築済みをいじって、極力殴らない構築をしていこうとしたら失敗したやつです。
クロスフラッシュクラッシュを三枚積むことによって相手の計算を狂わす予定が全く上手くいかず・・・。
結局ナクジだよりになるのでさみしいですね。
限定パックきたら改造します。

⑭晩成イオナ
緑のシグニと迷宮を入れて晩成とトライシグナルで決めるデッキ。
色のバランスを取るのがかなり難しい。
3止めの予定が結局フルメイデンになりました。
結果としてあんまり面白くない上に勝てないので、崩してしまうかもしれませんね。
構築段階ではハンドを捨てる効果が多いぞ!
からのアリトンと凱旋とアトラクパニッシュという一発ネタを思いついたんですが、実用的ではないため却下しました。

⑮博愛サシェ
白編に入れ忘れた。
一応構築済みを改造しただけ。
サタン買ってこないと完成にならないんで、完成とは言えないっす。
レゾナにそんなに惹かれてないので中途半端に放置してます。

以上で今組んでるデッキの振り返りが終了しました!

ピルルクとかは組んでたのですが崩してしまっているので、ルリグだけ余ってますね。

一応、ミルルンとピルルクを組むと全ルリグ分デッキ組めるので、そのうち組むかもしれません。
忘れてるルリグがいたらほんまごめんやで。

気づいたらデッキが増えてましたねー。
ダラダラと書いた駄文を読んでいただきありがとうございました。
今忙しくてなかなかWP出れてないので、大会の報告とか新デッキ組んだらまた、報告したいと思います。

ではまた(*゚▽゚)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 675 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/06/10 00:17
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。