月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第7回 栄光の鐘先行カード公開

トール
プレイ   黒2無2
移動    黒1無1

パワー   4500
スマッシュ 1
クイック
アビスロード/フォーリナー
●このカードがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースの他の自分のユニットを1枚選び、破壊してよい。そうしたならば、相手はバトルスペースの自分のユニットを1枚選び、破壊する。
アンコモン

妖魔の美女フローラ
プレイ   青2
移動    青1

パワー   3000
スマッシュ 0
クイック
エルフ
●加速
●このカードがバトルダメージを与えた時、あなたはカードを1枚引く。
Sレア

アイスドラゴン
プレイ   青3無6
移動    青1無3
禁呪3
パワー   7000
スマッシュ 3
クイック
ドラゴン/フォーリナー
●このカードがスクエア以外からスクエアに置かれた時、あなたは自分の墓地の上から3枚までのカードを除外する。このターンの間、あなたはそのカードをプレイしてよい。あなたがそのカードをプレイするコストを支払うにあたり、そのコストを無0にする。このターンの間、あなたのカードが墓地に置かれるに際し、かわりに除外する。
●このカードが墓地に置かれるに際し、かわりに除外する。
レア

1枚目
可もなく不可もなくなアビスロード。
こちブロ内で言及されてた追加される墓地復活カード次第でアビスロード自体がマシになればお呼びがかかるかも

肉屋の注文書
再録カード
ちょっと絵が拡大された?
まぁ黒単ならスージーとアルカードを落とすカード。あとはタスヴィーリーの弾が3つも増やせるよ。的な
使い道はいっぱい

妖魔の美女フローラ
名前がついた!
バトルしないとドローできないのはちょっと。。。
ビートに入れるとスマッシュ0が響くし他に居場所はなさげ。
王子でパンプしまくって3ドローとかしてみたいけど夢物語。
バトルに入れば、引いたカードで除去出来る可能性はあるけど、まずデッキに入らないと思われる。現時点ではハズレシルバー

アイスドラゴン
今日の公開カードの主役
ひと通りループさせる方法を考えてみたけど無理臭い。
他の方も書いてたけど獣王覚醒で出してもう一回ループで墓地5枚と獣王覚醒をもう一回ってのがいいのかな。
まぁ単純に強いです。
スクラップからだしても意味が無いのが唯一残念

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:ディメンションゼロ投稿日時:2010/11/24 01:07
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。