月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第1回 栄光の鐘先行カード公開

そろそろ始まるかと思ってワクワクしてました。

神龍
プレイ   赤3無6
移動    赤1無3
禁呪3
パワー   7000
スマッシュ 3
クイック
ドラゴン/フォーリナー
●このカードのパワーを、あなたのリムーブゾーンのカードの枚数1枚につき+500する。
●[あなたの墓地のカードをX枚選び、除外する]《バトル》 あなたはバトルスペースの対象のユニットを1枚選び、X*2000のダメージを与える。ターン終了時まで、そのユニットがスクエアから墓地に置かれるに際し、かわりに除外する。
●このカードが墓地に置かれるに際し、かわりに除外する。

Sレア

赤の禁呪ドラゴンは激戦だなぁ
と思いながらも、一歩抜けてるかと思います。
自身を除外する効果があるので現状だとエキドナ以外で再利用する方法がありませんが(血の盟約が採録されないかなぁ)コスト無しで火力を飛ばせるのは強いと思います。

コストが墓地除外のみで対象をとるので、エターナルミダスならぬエターナル神龍が組めますね

登録タグ:

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:ディメンションゼロ投稿日時:2010/10/18 23:52
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。