月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【V-1】白黒コントロール(試作段階)

UGさんが使ってたシェカラート+サキュバス・ハーレムって強くないっすか?から生まれたデッキ


忠実なる闘士フェンリル1
ワーキシー・ナイト3
シェカラート3
アセンション・エンジェル3
エヴァンジェリカル・エンジェル2
破戒の騎士ホーリー・バスタード2
ワーシップ・エンジェル1

調整体ノゼ1
ケット・シー2
声をひそめる人形レイラ3
レディ・シャワー2
魔獣軍団長ヴァサーゴ1
アルカード伯爵2

サキュバス・ハーレム3
ソーラービーム・サテライト3

白銀の衝撃2
暗黒の衝撃3
失恋の痛み3



まだまだ怪しい部分がいっぱい
プランジャーが多くてちょっと邪魔だし、高コストユニットに対する対応が殆ど無いし、アルカードは場に出にくいしw

手に入ればノゼとケット・シーは+1ずつ、アルカードは抜いて他のアタッカーを探したいですねー

登録タグ: ディメンション・ゼロ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:ディメンションゼロ投稿日時:2010/07/09 23:58
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2010/07/10 00:58]
V1だとマイア使えないのが痛いですね。ヴァサーゴ増量でしょうか。
対大型はノゼ以外なら殺意か死の抱擁ぐらいかと。ブラッディマリーもいいと思います。
アルド♀ 六文@Marchen さん [2010/07/10 02:41]
大型対策ならナイトベアがお勧めです。
相変わらずビッグアイへのカウンターにもなりますし。
(まあそもそも決めさせちゃいけないんですが)

アタッカーですが、やはりタスヴィーリーが1番かと。
いざという時に投下で2:1交換できるのと、勇者が除去できるのは大きいと思います。
タエトル 月末 さん [2010/07/10 15:33]
>お二人
コメントありがとうございます。

>カン蔵さん
死のみ抱擁はいいかも。プラン多用しますし。
ただ、覚醒コストの墓地除外で悩そうですw

>六文さん
・ナイトベア
V-1にいることを忘れていましたw

・タスヴィーリー
採用させてもらいます!