月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユーザーの愛
なんと10周年!!ぎふもこ120開催!!
ユーザー主催のモンスターコレクションTCGのイベントがゴールデンウィーク中に名古屋の日本ガイシフォーラムで開催されます。このユーザー主催のイベント、何がすごいかというとなんと「10周年」!「モンスターコレク...

モンコレが復活するちょい前ぐらい?に聞いた話

モンコレユーザーの方「ほとんど再録だから持ってるんだけど、売れないと続きが出ないからいっぱい買うよ」

感服です…
それだけ愛せるっていいなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/15 00:54
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/02/15 08:28]
結局、私も買ってしまったのです。

習慣は恐ろしいのです。
タエトル 月末 さん [2010/02/15 23:22]
>蔵女さん
コメントどうもです

とか言いながらもきっと習慣じゃなくて好きなんですよ
無題 迷宮王みづのー さん [2010/02/18 00:48]
はじめまして。みづののと申します。

>モンコレユーザーの方「ほとんど再録だから持ってるんだけど、売れないと続きが出ないからいっぱい買うよ」

あぁ俺がいる…(笑)
復活一発目のセットが156種中130種が再録という何処の基本セットだって感じのヤツでした。
しかし約4年ぶりのモンコレの新セットってことで大量に買っちゃいましたよ。
殆ど再録ではありましたが、レイアウトが変わってたりしてて新鮮に感じたものです。
これからも末長く続いてもらうためにたくさん買おうと思います(笑)