月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
流行にのっかってみる

真・益々繁盛について

劣化天才のひらめきですね

まぁ相手にうてたら強すぎるけどw


で、いろいろ考えたけどこのカードが入るデッキをブードラ時以外に思い付かないですw


構築戦よりは突然死しにくいし禁呪関係ないし

あとは専用のデッキが開発されるかぐらいですかねぇ




カード名は『益々益々繁盛』とかでもよかったんじゃないかなぁ
なんでも『真』をつければいいってもんでも…

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/04 18:41
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven YUKI.N さん [2009/06/05 02:09]
>益々益々繁盛
それもどうかと思うさ。
「超・益々繁盛」あたりでどうよ?