月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
相談があります

このたびちっひーさんがD0に復帰するそうです
なので復帰記念に彼が休止していた期間(3―3~)のコモンアンコ詰め合わせをプレゼントしようと思うんですけど、何がいいかなぁ

ってことでアイデア募集します

とりあえず
融解
悪戯するフェアリー
大樹
ラッパ
煉獄丸
各種プラント

とりあえずぱっと思いついた分だけだけど
他にもいっぱいあると思うので何か思いついたら気楽に教えてください

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/11 19:44
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven YUKI.N さん [2009/03/11 20:29]
つ「全種類」
プレイヤー♀ すぷ丼 さん [2009/03/11 22:18]
グレネード・シューター
ジャック・オー・フロスト
火焔車
セーブ・ポイント
再改造手術

あたりもいいんじゃないですか?


それより、バキエル詰め合わせはいつくれるんですか?
アイコン 高橋夏希 さん [2009/03/11 22:44]
ラルフ
グラッジ
ブゥンブーン

それより頼んでおいたバキエルまだですか?

タエトル 月末 さん [2009/03/12 18:32]
>ミーティアさん
提供してくれるんだ!
ありがとう!

>すぷくん
なるほど
レア無しで融解作って渡せばいい気がしてきたんだぜ

>すぷくん&なつきちゃん
バキエル入荷しましたw
Avatar-of-raven YUKI.N さん [2009/03/12 19:38]
何!?Σ(ーー;)
でゅえるひよっこ にう さん [2009/03/12 22:36]
散り逝くバラとグラシアとポニーと輝くとソルティドッグ