月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
単純に
禁じられし邂逅最新情報!
既にオフィシャルにも掲載されているが、ディメンション・ゼロの新弾情報が公開された!新弾タイトルは『禁じられし邂逅』。現在発売中のフォースセンチュリーベーシックパックでは禁呪は「3」しかなかったが、今回...

割り算してみた

3-4まで
1ボックス=330×15=4950
Sレアはボックス3枚だったから1650円につき1枚
レアは残り12枚だから412.5円につき1枚

4-1
1ボックス=420×15=6300
Sレアはボックス3枚だったから2100円につき1枚
レアは15枚全部だから420円につき1枚
シルバーの種類が減ったとはいえ大きな値上げでした

4-2
1ボックスは変わらず6300
Sレアが増えて4枚だから1575円につき1枚
レアは15枚全部だから420円につき1枚

おや?
シルバーの価格は3-4までと比べて75円下がっているようだ
レアが多少値上がりしてるけどいい感じにもとに戻ってます

種類数が3-4と変わらなければ多少お得になってますね

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/20 02:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。