月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おひさしブリーフ

消えた一発屋芸人の中ではダンディが一番面白いと信じて疑わない月末です

なんで書かなかったというと・・・なんとなく・・・

先日アメリカにハリケーン『グスタフ』が迫っていたときも
『グスタフぱねぇ』ってタイトルのカテゴリ「ディメンションゼロ」で書こうとは思ってたんですが、書く前にどっかのそら豆に似た日本の総理がやめちゃうから
グスタフのニュースが減って、書くの中止とかそんなんでした。
(注・ディメンションゼロには傀儡王グスタフという使われないかわいそうなカードがあるのです…)

まあ別に今日も何かあるわけではないんですがね

最近使ってるデッキでも紹介しようかな

・赤緑ラッパ(隊列なし)
これは主に研究用
自分で使う気はあんまりありません
とかげさんに俺のデッキの相手に使ってほしいから組んどいてとたのんだら、めんどいからいやと断られて自分で組んだ涙の一品

・黒青コントロール
赤緑メタ用
対コントロールは捨ててひたすら相手のテンポを崩すことを主眼に置いたデッキ
刻まれた思い出とかの電波カードにも挑戦中
ララバイ&ノーライフアーミーがつよい

・9ゲートグラッジ(with ラッパ)
黒、緑の門9枚から何度でもグラッジがよみがえる夢のデッキ
犬で終了のお知らせ
生命門はいらない子

・赤黒武士
グランプリ9終了後のおれのメインデッキ
最近は周りの人に飽きられたのでベンチウォーマー
シャドー型にしてみようかな

・緑白ビート
まだ脳内にしか存在しませんw
ラッパ対策に何とかテリアを組み込んだデッキを開発したいとの思いから構想中
テリアが簡単にやられる絵しか浮かばないぜ

こんなもんです
世の中は赤緑全盛のようですね
予選にもあんまり出れてないのであれなんですけど
今なら屋敷復活させてもいいんじゃない?とか思ったり

そんなこんなでまた


PS
いまさらですが、トレーディングカードフェスタ2008 Summerに来ていただいた皆さんありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/09/06 12:27
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。