月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2008年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤編

あるアマチュアプレイヤーの第一印象です

ではスタート

アーク
悪くないけどいれるスペースがみつかるかなぁ フレイムではかなり素直なテキスト
八双ブレード
いいんじゃないっすか?
3コストながらも移動は1やし枚数積んでもいいかも
リンクス
チヨダ涙目
ガランゴロン
相手のユニットが置かれたときシリーズもこれぐらいなら良いね
たぶんフレーバーによって評価がだいぶ変わると思うw
バーニングスナイパー
多分入れるスペースがない
プロミネンス

アリじゃないか?
羅刹丸
4500がなぁ
シリピリカ
やりすぎ
居合ブレード
速攻をつけれるなら簡単に詰めれる
土竜
正直こういうカードは出して欲しくなかった
ファイアストームドラゴン
墓地除外の無いカオスヘッド
移動してかぁ
コルドロン
赤って無駄に移動重いユニットいたっけ?
楽市楽座
居合ブレード能力なベース
居合ブレードより使えそう
栄光の残り香
同名に連動 ルビーソウルより明らかに強い
誇りある反乱者
ベース無くても使えるニトロ
でもエネがたくさんいる
カリスマ
除外効果がついててもバチはあたらないと思う

よし
ブレマス組むかっ

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/01/25 01:39
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。