月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2008年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだか

ほぼD0といっておきながらほとんどD0について書いてない気がしますが気のせいでしょう

今日は仕事がサクっと終わったので、帰るかぁと思ったらとかげさんからREBORN、や ら な い か のメールが

昨日1ボックス買って、もう1ボックス買うかと思っていたところだったのでさっそく向かう

店に到着して買おうと思うとあと店頭に出ている分(16パック)で売り切れ・・・なんぞ???


まあともかくそれを購入しデッキを組んでみる

原作ほとんど読んでないおれの目に最初にとまったのはDr.シャマル
女学生が足りないのであきらめる

次は風紀委員リボーン
あれ?風紀委員←カード名 強くね?でもほかにシナジーを形成してない…orz
とにかくやってみないとってことで適当にトレードしてデッキの形にして対戦してみる

とかげさんの毒牛中華飯つえー
てかリバースヒット喰らい過ぎなんだぜ
ってな感じでした

カードと相性を覚えればそこそこ遊べそうです

ちょっとデッキ思いついたので作ってみるんだぜってことでこの辺で

登録タグ:

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/01/08 00:06
TCGカテゴリ: 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。