光る左手、燻る右手

右手でドローするより左手でドローしたほうが光りやすい人が書くブログ
強さや勝ち負けより楽しさ重視のプレイヤーです


三国志大戦TCGやラストクロニクルで色々と繋がりが出来ると最高です

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しげお@あくらい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと残念
「ラストクロニクル オンライン」サービス終了を発表 リアルカードは今後も引き続き継続
「ラストクロニクル オンライン」サービス終了を発表リアルカードは今後も引き続き継続本日放送のニコ生「ラスクロチャンネル」でも発表されました「ラストクロニクル オンライン」のサービス終了について、公式サイ...

ほぼ紙専だったけどラスクロオンラインのサービス終了は残念ですね

みんなハートストーンが出た辺りから・・・
って言ってましたが確かにその辺りから人が少なくなってきてた漢字はします


色々と人を呼ぶために羽振りを良くし過ぎたのもあるのかなぁ



フジケンさんも生放送で言ってたけど、ニコニコアプリの仕様と今の主流の仕様の影響もあったらしいいようで


ただ紙の方がまだまだ続くのが個人的には幸いです
なかなか参加できてませんが県内唯一のショップ大会がある地域(お店からは遠いけど)に住んでますので、もっともっとラスクロが続くように、楽しみたいと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 897 番目の読者です。


テーマ:ラストクロニクル投稿日時:2016/06/25 23:33
TCGカテゴリ: ラストクロニクル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。