光る左手、燻る右手

右手でドローするより左手でドローしたほうが光りやすい人が書くブログ
強さや勝ち負けより楽しさ重視のプレイヤーです


三国志大戦TCGやラストクロニクルで色々と繋がりが出来ると最高です

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しげお@あくらい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦国大戦TCGとな!?

今日は三国志大戦TCGのブードラを軸としたイベントがあったようですね
ブードラパックは…一部武将の深刻な名前被りが…ちょっと。
手を出したいのですが、色んなTCGとの都合でまだ手をつけてません…(白目)


そういや今日のイベントで戦国大戦TCGが発表されたみたいですね。
ツイッターで情報を追っていくと
「三国志大戦TCGのシステムを軸に初心者が遊びやすく簡単に」
「最初は織田、豊臣、徳川の3勢力で」
「カード追加時の武家は地域を基準に」
「来年2月にブースターとスターターを発売」

個人的にはアーケードで
三国志大戦に力を入れなくなる代わりに戦国大戦か三国志大戦TCG
としか感じ取れない提示されたときのガッカリ感が半端無かったのを思い出しますね…
あとは三国志大戦と戦国大戦でのユーザの取り合いみたいな感じになったのも
結局は両方に手を出しました…(白目)

アーケードの戦国大戦がやることほとんど無くなった場末感がある状態での戦国大戦TCG発表
三国志大戦TCGと戦国大戦TCGのユーザの取り合い
似たようなもんがあって、ちょっと怖いものがあって、、、

ま、まぁ今は目の前の三国志大戦TCGを楽しみます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/12/06 20:29
TCGカテゴリ: 三国志大戦TCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。