光る左手、燻る右手

右手でドローするより左手でドローしたほうが光りやすい人が書くブログ
強さや勝ち負けより楽しさ重視のプレイヤーです


三国志大戦TCGやラストクロニクルで色々と繋がりが出来ると最高です

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しげお@あくらい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
嬉しくも哀しくもある

3月27日→マジックザギャザリングDTK、ラストクロニクル天空編Ⅰ
3月31日→三国志大戦TCG12弾


な ん て こ と だ !
ワタシがたしなんでいるTCGの発売日がこうも重なるなんて!
毎月入る給料は一定。
でも出る額は…、ぐぬぬ。

とりあえず、三国志大戦TCGを予約していたぶんを購入して…
あ、4月は三国志大戦TCGの全国大会エリア予選があるから交通費とかメシ代の枠も作らなきゃ…


あああああああああ、こうも嬉しくもあり哀しくもある悩みが出るなんて!
TCGって罪なゲームね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 659 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/03/29 02:45
TCGカテゴリ: 三国志大戦TCG   ラストクロニクル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2015/03/29 21:42]
新弾ですね、どれもこれもですが。
取り敢えず三国志は2箱で様子見と言うか、転生も混みだとやっぱりもう少しと思えなくもない封入率ですね。
名札 しげお@あくらい さん [2015/03/30 22:20]
>蔵女さん
漢軍のカード(特にPT関羽)欲しさに6箱頼んだ勢としても光りモノがRのみパックが1~2パック減ってほしいなぁと厚かましく思ったりしますw