光る左手、燻る右手

右手でドローするより左手でドローしたほうが光りやすい人が書くブログ
強さや勝ち負けより楽しさ重視のプレイヤーです


三国志大戦TCGやラストクロニクルで色々と繋がりが出来ると最高です

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しげお@あくらい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なぜワタシのモチベは可変式なのか

さて、ラストクロニクルのエリア大会まであと五日です!
…昨日は凄く盛り上がっていたのに今の時間はゲフンゲフン

使うデッキが決まったらあとは何度も一人回しをしてデッキを馴染ましたり、適当とは言えザックリ組んだデッキを使って一人二役でデュエルしたり、、、
オンライン…?なんです、それは…(すっとぼけ)


なんかテストを前に部屋の掃除をし出す学生の状態ですね(白目)



デッキは第1弾の頃から使っていた橙紫なんですが、中速気味のデッキなので最近の流行りのビート気味のデッキに対して相性が、、、大分悪い(>_<)

仙台でコノハナサクヤが流行ってくれるとワンチャンがあるんですけどね〜


仙台でのエリア大会は過去2回とも最下位(途中ドロップしたユーザ以外の順位で)だったので今回は最下位を脱出したいのであります。











でもモチベが(ゲフンゲフン

さて、ワタシは今回こそ最下位脱出が出来るのか
答えは15日の日記にて!

登録タグ:

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:ラストクロニクル投稿日時:2015/02/10 23:11
TCGカテゴリ: ラストクロニクル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。