鎗牙さんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鎗牙
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロードオブヴァーミリオンってナンナンダー

ゲームセンターに行ったら、カードを使って遊ぶロードオブヴァーミリオンというゲームがあったので少し覗いてみたらスターターキットを買うとカード5枚がオマケで貰えるという事だったので試しにスターターキットを購入してみた。

しかし、貰った5枚の中に好みの絵柄のカードが無かったので、オマケで貰えるカードにどんな物があるか検索したけど出てこない・・・。
中身に欲しい物が無ければ即座に諦めもつくけど、もし好みのがあるならもう1キット位買ってもいいかもしれん。
しかし、出したカードの価値すら分からないのは困る。

ゲームセンターのカードゲームはプレイにも金かかるからやるかやらないか迷うぜ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/13 16:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/03/13 17:03]
たまに凄くカッコイイ柄のやつありますよねww

自分はWCCF一筋なのでやりませんがorz
メイドよみな 明日那 さん [2010/03/13 17:38]
LoVのカードの価値なら「カードショップ遊々亭」で検索すればある程度わかると思います。尤も、値段ならヤフオクのレートを参考にした方が良いかも知れませんが(;´Д`)
私服いるの 鎗牙 さん [2010/03/13 18:35]
>最萌Indexさん
そうなんですよ、ポスターに描かれてたカッコイイ女性キャラに惹かれたのですよ。

>明日那さん
情報ありがとうございます。
早速参考にさせてもらいます。