Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日はグリザイア発売日!

自分はグリザイアのスタートダッシュはせず、今日は昼から交クランのラジオ第5回を撮影w
16時頃に撮り終わり、それから町田でグリザイアの様子を見に行ったのだが、今日買った物はコモンアンコボックス2箱とRプロトセイバーJB 40円×4枚のみ。

前回のアージュで結構金使ったし、まだまだアージュで遊び尽くしてないしグリザイアはそんなに慌てて買わなくてもいいかなぁとw
とりあえずタイトルカップに出るためのデッキは必要なカードを最低限買って作る予定。
次にぶっぱするタイトルは夏のバカテスかなぁ…
小説もこの前最新刊まで読み終わって結構モチベが高いのですw




プールをほとんど把握してないが、とりあえずコモンアンコでぱっと見強い浴衣天音で組んでみた。
天音はもちろん強いんだけど、唯一買ったレアのJBが強い・・・
雄二&みちる効果で回収⇒レベルアップで毎ターンデッキに2点ダメージ飛ばせるのはでかい、最後はみちる、雄二の乱入使って直ダメ連打できるのも結構ヤバイと思った
今回は天音がパートナーだったけど、ほかのキャラをパートナーにして最後の詰めに雄二&天音でデッキ3点バーンしてもいいかも。
その場合の嫁はできるだけ堅いほうがいいからR蒔菜かRR幸がいいかな?
どちらも安かったら買うことにしよう・・・









フレッシュスタートカップVol.1のスケジュールが出ていたので出れそうな日程を書き出してみた。
基本バイトが後に控えているのでバイトに入る時間によっては行けないんだろうなぁ;
とりあえず、PRはアージュの水月以外は後回しでいいので、水月いらない人いたら交換してくれると喜びますw


4月10日(日)
10:30 秋葉原ファイヤーボール
13:00 新宿アメニティドリーム

4月11日(月)
18:00 町田アメニティドリーム

4月18日(月)
18:00 町田アメニティドリーム

4月22日(金)
19:00 横浜フルコンプ

4月29日(金)
11:00 溝の口カードキングダム

5月1日(日)
14:00 府中ホビーステーション

5月5日(木)
13:00 ファミコンくん2号店

5月6日(金)
19:00 横浜フルコンプ

5月8日(日)
12:30 町田ゲーマーズ

5月13日(金)
17:30 横浜ゲーマーズ

5月15日(日)
12:00 池袋イエローサブマリン

5月21日(土)
13:00 ファミコンくん2号店

5月22日(日)
14:00 八王子ホビーステーション



何回参加すれば水月が4枚集まるんだ・・・




それでは今日はこの辺で、でわでわー

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/01 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/04/02 00:24]
5/5のファミコンくんは
13:00~ フレッシュカップ
15:00~ WGP
とニ回まとめて出れるねー。
行くかw
御門なりと すぅ さん [2011/04/02 02:03]
塚PONさん>
WGPもあるんですかー
でも残念なことにバイトがあるのでWGPまでは参加できなさそうですorz
タエトル ニシジョウ さん [2011/04/02 15:40]
自分はシュタゲカートンのために温存中です