Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王、Chaos】全体的にモチベが高まってきた

さっきまで携帯で長文を書いていたのに「ブログを投稿」の下にある「クリア」を押してしまいましたorz
てかこの「クリア」っていらなくないか?
まぁそれはさておき、簡単に書き直しますかね。




今日はバイトの時間までブシの戦略発表会をニコ生で見てましたw

参戦タイトルについては自分は可もなく不可もなくって感じ、
もともとタイトルによって左右されることはないんだけどね(アージュは別腹)


最近、小説のバカテスを読み始めたのでバカテス2にはちょっと期待。
現在7.5巻を読んでいる最中なのだが、以前誰かさんが言っていた美波の召喚獣が可愛いってのがわかりましたw
ちょっと前に出てきたヌリカベverは別の意味で好きでしたがw




今回のタイトルは新しいタイトルの追加と既存のタイトルの補強の半々って印象を受けましたが、前年度のカオスは新タイトルが一気に増えたので今年度はこれくらいが調度良いかなと個人的には思いました。



後、フレッシュビギニングキャンペーンのPRが公開されてましたね。
パック封入のランダム配布とのことですが、どうしてもアージュの水月が欲しい!
他のカードはあげるから誰か交換してくだしあw







さっきバイト後に自宅近くの本屋に寄ったら昨日書いた遊戯王のマスターガイド3が売っていたので数十分悩んだ挙句購入w
悩んでる間に近くに昔の遊戯王の攻略本等も置いてあったので手にとってどんなプロモカードがついているか見てみると、
なんと「ドラグニティナイト-ガジャルグ」がついているじゃないか!
カードにはDT-06って書いてあるからてっきりDT収録かと思っていたよw

後1枚欲しかった所なので即購入。




「シューティング・クェーサー・ドラゴン」も手に入ったしリチュアデッキのプロキシを抜く作業に入りたいなー



足りないカード>
フォーミュラ・シンクロン ×3
TGハイパー・ライブラリアン ×2
リチュア・ビースト ×1
シューティング・スタードラゴン ×1



…フォーミュラ・シンクロンが絶望的すぎるorz
1枚3K超えって…




明日は町田で交クランの動画撮影をやる予定、
その前に済ませたい用事もあるし明日は早く起きないと、
なのでそろそろ寝ます。


それではこの辺で、でわでわー

登録タグ: 遊戯王  ChaosTCG  美波の召喚獣可愛いなぁ  ヒント=ペド 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 02:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。