Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、遊戯王】雨勘弁して…

今日(昨日)はバイト終わっていざ帰ろうかと思ったら雨が降ってたので友達と飯がてら雨宿り。

0時頃から店入って2時頃、一向に雨が止まないのでバイクはバイト先に置いて友達に車で送ってもらって帰宅。
次の出勤は歩いていかなきゃ…しんどい





明日は休みなので八王子ホビのショップ大会に行きたいなーと
まぁ、まずは雨が止まないことにはどうにもならんw
雨が止んだら誰か八王子行かないかい?





話し変わって、昨日からあちらこちらで遊戯王の新制限の話しで持ちきりですね。
自分のデッキにはほとんど影響はなかったのですが、月の書制限化が痛い。
ライオウ、クリスティア等の対策として必要なのに…


カオスソーサラー無制限化はデッキ作る意欲沸いてきた、
GSでカイクウが手に入ってカオスソーサラー準制限でも作ろうかと思ってた所だからなおさら。
ライオウ欲しいよライオウ



しばらくはChaosの方でアージュ発売でお金が飛ぶのでカード買うのは自粛しますがねw





今日はこの辺で、でわでわー

登録タグ: Chaos  遊戯王 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/18 04:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。