Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】2月プロモの回収にご協力をお願いします

2月ショップ大会の参加PRがすかてん制服の茜!
全力で回収に行きます!!
無限回収に協力してくれるかたを心から募集します。



それはさておき、今日の公開カード。

最近、ブログを放置気味だったが、公開カードの効果により凄乃皇弐型と四型の存在が確定して、テンション上がりすぎて思わず書いてしまったw


“00ユニット”「鑑 純夏」 ag-054RR
2(+2)/3(+2)
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、自分の控え室の「凄乃皇弐型」か「凄乃皇四型」1枚を手札に加えてもよい。
[自動パートナー]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、ターン終了時まで、このキャラは耐久力が3上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動する。



凄乃皇の登場方法が気になる所だが、弐型の場合はPRの吹雪の例を見ると、

【登場】“00ユニット”1体を指定する。
[永続]このキャラが登場する場合、かわりに登場コストで指定したキャラに重ねて登場する。

こうなると思う…

それで四型は弐型を指定して手札から武と霞を控え室に置いて弐型の上に搭乗なんだ、きっと…



凄乃皇弐型、四型は登場コスト重くても良いから協力な効果であって欲しいなー
それか専用イベントカードを希望、特に弐型w



てか純夏はこのカードがサインカードになるのかな?RRだし。



それではこの辺で、でわでわー

登録タグ: 2月は本気だす!  弐型は自爆イベントがあるはず!  四型無双希望 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/28 16:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/01/28 17:20]
2月のネオスタン大会にいくつか出る予定です。
回収したら連絡しますね。
構築アルド タイナカ さん [2011/01/28 21:50]
渡すのが遅くなると思いますが次の遠征の時に持ってきますね
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/28 23:58]
とりあえず、ラジオのついでに火曜のショップ出ましょうww
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/01/29 00:29]
じゃあ僕も協力しますよ。
御門なりと すぅ さん [2011/01/29 14:13]
みなさん>
ご協力感謝します、よろしくお願いします^^
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/02/03 03:53]
プロモ回収・・・
そういうことは暇人の自分に言っていただければ回収します(キリッ
御門なりと すぅ さん [2011/02/03 22:05]
月見月さん>
ぜひよろしくお願いしますw