Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】WCF東京大会

今日はWCF東京大会に参加してきましたー
朝マック遅刻してすみませんw


カオスのトリオサバイバルに参加。
チームはじゃんけんにより先鋒ニシジョウさん(va)、中堅自分(アージュ)、大将ひいらぎさん(恋姫)

個人成績2-3とダメダメで足引っ張ってしまいました、申し訳ないです;
内容は反省する所いっぱいだし、結果論書いても仕方ないので簡単に…



1回戦、一騎当千(龍曹操)○○○
2回戦、恋姫(萌将華琳)○××
3回戦、一存(制服知弦)○×○
4回戦、ストパン(貫通ルッキーニ)○○×
5回戦、一存(制服知弦)×××


他の人の話しを聞いたりぱっと会場見渡してみて、va、アージュ、そらおとが結構多いなと思ったが自分は定番なデッキとばかり当たりましたねw




トリオが終わって少し会場内をぶらぶらしてたらミランさん発見。
2人で物販のブースでアージュTDと1パックずつ買って運だめし!

アージュTD>霞サイン
萌将伝パック>桃華&愛紗SR

圧勝でごめんなさいw




その後、トカゲメンバーがいっぱい集まっているデニーズに合流させてもらい、16時半くらいまでだべり、
店を出た後アルハイさんの車に乗せて頂き秋葉原へ。


みんなでいろんな店を探索、
コスパで伊隅戦乙女中隊の部隊章ワッペンを買ったりコトブキヤで武御雷のプラモデル買ったりで予定外の出費が多かったな、だが後悔はしていない(キリッ

自分はアージュと聞くと財布の紐が緩くなるようだ、気をつけなくては…


アルハイさん、ニシジョウさん、いちのせさんと夕飯食べて解散し帰宅。
今日はもう疲れたし武御雷のプラモ作るのは明日からの楽しみにしようw



今日は皆さんお疲れさまでしたー
やっぱりみんなでワイワイやれるのは楽しいですw

それではこの辺で、でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/24 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/01/24 00:51]
面白かったねーコスパw
意外なブツがあるwww