Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は新宿へ

今日はビジュアルアーツの発売日。
全然買うつもりはなかったけど、一昨日の件で今日も休みを貰っているので、朝起きた時の思いつきで今日は新宿に買いに行くことにした。

全然カードリスト把握してないよw



昨日の夜には全カードリスト見れる状態だったけど、買いに行くつもりじゃなかったし、村正やっててそんなヒマなかったw
あぁ、昨日も寝落ちしてしまったよ、どこからやり直せばいいんだ…




とりあえず今は電車で新宿に向かう途中。
新宿でいちのせさんと合流してしばらくアメド辺りにいるって感じかな?



トライアルが必須なのは確定的に明らかなので4コ買ってしまおうかな、
4コまとめて買ってサイン1枚狙うか、
2コずつ2回に分けてサインを複数枚狙うか…
確率はそんなに悪くは無さそうだからチャレンジしてみるかなー
後で泣きを見る気がしてならないがw



それではこの辺で

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/12 11:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/12 11:26]
4個一気に買った方が絶対良いですよw

勝負に出てもそこまで爆アドなわけじゃないですしw
タエトル ニシジョウ さん [2010/11/12 12:31]
確定サインじゃそんなに価値なさそうですしね
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/12 14:28]
ちなみに買い取り600円だった@秋葉原アメド