Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
絶賛村正プレイ中

ここ2、3日は毎晩、村正プレイ中でカードあんまり触れてないや。
現在3章終わって4章に入った所、茶々丸かわいいよ茶々丸w




話し変わって、日曜日は町田か八王子で混沌符の大会に出ようかと思っているんですが誰か行く人いないかな?
ちょっとカオスのフリーもやりたいなと。








昨日発表されたブシの新期タイトルについては、特に釣られるようなものはなかったです、
かと言ってモチベが下がるようなことはないですがw
刀語がカオスに参戦だったら良かったんだけどなぁ…



てかJAMに栗も来るとか、ライブにすごく行きたいですw
アイマス枠でちあきも参加だったらもっと良かったのにな、

ダメもとでチケット予約してみようかなー




今日も帰ったら村正だ!
今日こそ村正やりながら混沌符の調整やるぞー


でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/05 18:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/11/05 19:19]
茶々丸の魅力に取り付かれてる御堂がここにも1人www
タバコ かーぼん さん [2010/11/05 20:06]
それでも僕は三世!!
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/11/05 20:54]
日曜休みだったら八王子に顔出せるかなー

混沌符ないんでフリーだけですが
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/05 23:42]
冬にアージュライブやるらしいので、そっちにお金を貯めるべき!
そっちのほうが絶対豪華なんでw
御門なりと すぅ さん [2010/11/06 10:19]
スレードさん>
「にゃふー」とかいちいち可愛いすぎるw


かーぼんさん>
まだ人型の三世が登場していないのでなんとも言えないが、これからの展開に期待w


クロガネさん>
まずはチケットの予約が取れるかどうか…
御門なりと すぅ さん [2010/11/06 10:24]
ロランさん>
まだ八王子、町田どっちに行くか決めてないので、明日の予定は追々ステカムでw


いちのせさん>
もちろんアージュライブは行きますぜ!


紅っちさん>
今の所、一条さんか香奈枝さん2人のルートのどちらかになりそうなんですが、
後々村正ルートが出てくるのかな?楽しみにしてますw
暁よみな Dia さん [2010/11/07 15:56]
茶々丸は俺の嫁w