Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は戦略発表会かー

今日は昼前からロランさんと町田でずっとカオスやってましたーw


スタンダードのデッキを現地で作りいろいろ試した結果、いくつか面白いものができて今日は満足、

亜麻さん、コスプレ知弦、芋煮会でセットガンメタ、激戦デッキは良い動きが見れたから煮詰めていこうかと、



激戦亜麻さんを作った副産物でコスプレライフルなるものが生まれましたw
コスプレ真冬、知弦、亜麻さんはライフルと相性が良かったんだなぁと新発見。







そういえば、ロランさんと話していて思いだしたんですが、明日はブシの戦略発表会なんですよね、
新タイトルになにがくるのだろうかと、ありそうな事、無さそうな事、いろいろ話しが膨らみましたよw



とりあえずカオスの新タイトルは読みづらい。
学園黙示録来ないかなー、ないかw
でもどんなタイトルが来ても自分の中で、アージュを超えるタイトルはぜったいに無いけどね!



ロランさんと2人の意見としてはWSにアークシステムワークスからブレイブルー、ギルティギア、それと…北斗の拳をだなry




とりま、発表会の時間帯はニコ動見れないので明日の皆さんのブログを楽しみにしてますw


それではこの辺で、

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/03 23:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/04 00:07]
WSでBASARAvsメルブラvs北斗vsギルティによる、真の無限ループコンボゲーはどれかを決める戦いが始まるんですねっ!←
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/11/04 01:38]
個人的にはVSに角川文庫やダッシュ文庫、Chaosには戯画あたり、WSにはFate/Zeroが来てほしい自分がいる
御門なりと すぅ さん [2010/11/04 06:01]
じょーじさん>
WSの試合中なのにテーレッテーが聞こえてきそうですねw



夜桜さん>
VSは今あるタイトルに追加パックを少しずつ出して欲しいなぁと思っています、
ドラマガ追加でフルメタをぜひともw