Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
交クラン、カオス調整会について

久しぶりの更新ですね、最近書くことが思いつかないのですw





明日…いや、もう今日だな、
今日は町田で交通費クランの地区決勝に向けて調整会、
町田ゲーマーズで10時半頃からの予定、クランのメンバーじゃない人でも参加おkです。

まぁ町田なんて辺境の地に来る人なんていないと思うけど宣伝でしたw





あと、土曜日は参加できないけど、日曜日は参加できるって人はいますか?
いるんだったら、日曜日もゲマズで同じ時間に開催しようと思うんですがどうでしょう?
日曜日の参加表明をコメントしてもらえると助かります。



現時点での参加予定者
・自分
・ロランさん
・黒金さん
・かーぼんさん
・ひかりんさん
・ぼーしさん
・夜桜さん






調整会に持っていくデッキは、
・ニトロ
・アクア
・ストパン
・恋姫
・ネーブル
・一騎
・バカテス
・一存

今の所、全部で8コあるから叩き台にはなるな、

あとは自分はニトロ中心で調整したいからニトロのカードを一通り持っていけばいいか、荷物が多そうだ




明日は寝坊しないようにしなきゃ…

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/02 04:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/10/02 14:34]
日曜日行けます(^o^)/
まぁ途中までバイトと生徒会の大会にも出たいのですが……
私服よみな ひかりん さん [2010/10/02 16:36]
明日暇なので参加してもいいですか?
御門なりと すぅ さん [2010/10/02 16:41]
かーぼんさん>
了解ですー


ひかりんさん>
良いですよー、待ってますw
店の場所とかはわかりますか?
私服よみな ひかりん さん [2010/10/02 19:16]
地図で場所を確認したので大丈夫だと思います。
明日町田着いて分かりそうになかったら連絡させてもらいますね。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/10/02 22:35]
今日、帽子くんと夜桜くんも行きたいと話していたので
3人でお邪魔しますねー

くわしくはすてかむで話しますわー